着実に進んでま~す

 16,2014 02:03
大雪が降りそうだ~
ということで出来るだけ前持ってできるところを進めようとデッキ作りに専念




だいぶ出来上がってきたぞ

その頃我が子は何やらお絵描きに没頭中


大作が出来上がった様子で


ご満悦~


そんなこんなしてるうちに
やっと内装工事開始~


大体のイメージをわかりやすくするために大道具さんがセットを作る様に大工さん達が作ってくれました




このイメージを元に間仕切りを作ってもらいます





あっという間に大体の枠が出来上がって

骨組みはこんな感じで~


そして屋内に装飾のフランス瓦を乗せた屋根を作ってもらう下地作り



最終的にはこんな感じに


無理言って作ってもらったのですが思ったとおり出来上がりで良かった~

内装の下地作りも更に進みこんな感じに


そしていつも笠間のイベントでご一緒しているアイアン作家の鯨 雄作さんにアイアンを使ったはめ込みドアと小窓用の格子をお願いしたので
ここと


ここに

いれる予定
どんな感じになるのか
楽しみ~

Latest Posts