ご無沙汰ですが新店舗ちょっとづつ進んでま~す

 29,2014 10:51
すっかりご無沙汰している間に
年も開けてしまいましたが
新店舗準備サボっていたわけではございません
ぼちぼちな感じですが進めております

今年もどうぞよろしくお願いします

というわけで
まずはクリーニング~




私はせっせとペンキ塗り

気が付けば旧デッキ撤去




何個あるんだあ~


そしてペンキ塗りはつづく…


ゼベットじーさん(my じーじ)に頼んで既存のドアにアンティークのステンドグラスをはめ込んでもらう事に





なかなか良い仕上がり~
myじーじなかなやります


お色直しの為しばし足場状態に



新デッキがぼちぼちお目見え




大っきいポッキーが一杯?
そしてペンキ塗りはまだまだつづく…

というわけで、1月後半にオープンなんて思っていましたが、まだまだかかりそうな感じです
メドがつきましたらブログ等でお知らせしたいと思いますのでよろしくお願い致します
スポンサーサイト

Latest Posts