kaoと一緒に渋谷&自由が丘へ

 10,2012 13:44
娘を連れてお出かけ
渋谷区役所から駅に向かって歩いていると…
何やら満遍の笑みを浮かべてKaoが指差す方を見ると
あら~ディズニーランドと思ってしまうほど立派なディズニーストアーを発見

kaoのテンションも
渋谷を歩くなんて何年ぶりってな感じなので
う~ん時代は流れていますねえ
早速手を引かれ中へ

入口のステンドグラスもカワイイ

中に入ると3Fになっていて
色々な所にランドテイストが


何ともディズニーらしい仕上がりです
帰ったら早速ディズニーオタクの息子に自慢しちゃいました

それから自由が丘へ
お昼を食べる予定だった
Table Modern Serviceがパーティー予約のためclose
あまり時間が無かったので近くで探し
歩く事数分
Luz自由が丘の中へ
身体に優しそうなCafe発見
6Fにあるサロンとカフェが一緒になっている
FoRest Cafeへ
清潔感のある店内は窓から自由が丘の街並みが一望です
なんて贅沢なスペース


子供連れのママに嬉しいママさんdayなるものもありカットやビューティーメニューがお得になるそう

kaoにはkidsプレート
私はドリアランチを注文
ミネストローネにはゴボウや蓮根などの根菜類がたっぷり
ドリアは玄米ととっても身体に良い感じ~


写真奥がサロンに

店員さんもとても親切で
思ったより時間が~

今度はもっとゆっくり来たいな

Latest Posts