笠間オープンガーデン close

 13,2013 14:03
11月3、4日で行われた恒例の
オープンガーデン最後のイベント
無事終了しました

素敵なお庭のおかげで
雑貨たちがさらに引き立ちます


こちらもとっても景色に溶け込んで
何とも言えないワクワク感


いつもご一緒させて頂くOrengeさん&オリーブさん




今回は寄せ植えのワークショップも開催されました
人混みの中から一枚パチリ


今回のWellcome Flowerはブルーのアンティーク風ブリキの花器に秋らしいカラーのアレンジ


冬に向けての準備が着々と始まっている木々


アブラチャン???という名前らしい
可愛すぎる

お天気にも恵まれとっても有意義な2日間を過ごせました
ご来場下さった皆様
いつもお手伝い下さるスタッフの皆様
それに何よりいつも素敵な笑顔で迎えてくださるB Blue Grayの盆小原さん
今年も色々ありがとうございました
また来年ご一緒できることを楽しみにしています
スポンサーサイト

Latest Posts