&つながりイベント無事終了しました

 25,2013 12:14
先日参加させていただいた
“&”つながり のイベントのご報告で~す
(ズボラな私らしく今ごろ~な感じですが)
今回は編みカフェでお世話になっているpetit-ami*marryさんにお手伝いをお願いしてポールスグローリーさんと一緒に参加させて頂きました



グリーンと雑貨っていいですね~




全体的にはこんな感じ





いつも笠間でご一緒している方もちらほら

クチュールフローラの方との
新しい出会いもあり
今後お店にてワークショップなど開催出来るかも~なんてお話させて頂きました
乞うご期待です

あっという間の1日でした
雨の中並んでご来場くださったたくさんのお客様列びに主催者関係者の皆様楽しいひと時を有難うございました
スポンサーサイト

Latest Posts