バックやソックスなどなど入荷です

 31,2013 14:07
ティアラさんよりカゴバックや
春夏のソックス&スパッツも追加入荷しました




ボタンで着脱出来るので汚れたらお洗濯も出来ます
ちょっと手を加えればお好みのレースやハンカチなどに交換できるので色々楽しめちゃいますよ


持ち手はレザー巻


カラーはマルチカラーとブルーの2色
大きさもたっぷりサイズなのでお出かけにもピッタリです




こちらはレザーのカバーが付いた小ぶりのカゴバックです
前にポケット付きでレースが覗いていてお上品なお品です


内袋の巾着付きなので使いやすいです






ティアラさんで人気の柄
ロワゾブリューシリーズの斜めがけバックとリュックも入荷しました

2wayショルダーバック
肩紐がしっかり太めなのでかけやすい




隠れ持ち手が付いてるのでショルダーだけじゃなくバック型としても使えます


とにかくカワイイ


背中部分にはクッションが入っているのでとっても背負いやすいのです


生地UP




背負うとこんな感じ~

プレゼントにも最適の袋付きバブーシュ
カラーも定番ブラウンに加えパープルも入荷しました



パープルかわいい~

合皮なのでお値段もお手頃ですがとっても良い質感です
バブーシュ独特の匂いが苦手な方にもオススメです

春夏用のスパッツが追加入荷しました


透け感がかわいいソックスも





パッケージがとってもカワイイのでプレゼントにも喜ばれています

Latest Posts