春夏アイテム入荷してます

 21,2013 16:17

ブロックチェックのワンピース
今年流行りのオレンジで登場です
リネン地×オレンジなので派手にならず合わせやすい仕上がりに
Linen100%


お色違いのネイビーも
重ね着次第でオールシーズンOK
後ろのリボンがさりげなくかわいい


珍しいリネン100%の生地に刺繍が施されたオリジナル生地で作られたワンピース

とっても品のある作りでちょっとしたお出かけ着にもなっちゃう


お色はナチュラルとネイビーの2色
作りはシンプルなのでアクセサリーが映えそう
ボレロやストール、カーディガンなどなどいろんなアイテムと合わせて
リンネル掲載商品



上記のワンピースの形違い
上が刺繍生地に下がシンプルなリネン生地の切替タイプ
お色はナチュラルのみになります


こちらも人気の切替ワンピース
珍しいブルーが入荷
綿刺繍生地と理念の切替



小花柄キャミワンピース


肩紐の調節ができるのでペチパンツやインナースカート共合わせやすい
ネイビーとグレーの2色
同じ柄のチュニックブラウスも同時に入荷中


肩のレースとたっぷりのレース生地を使ったチュニックブラウス


ちょっとした透け感がステキ
ホワイトとブラックの2色入荷



スクエアの首元が可愛い


遠くから見るとドットの様に見える生地ですが
近づいて見ると。。。
何とイカリ模様
こちらもオリジナルのリネン生地使用


ボンボン付きのボリュームあるストール
シルクが入っていっているのでとっても柔らかな肌触りでボリューミーですが巻きやすい
同じ柄のワンピースも入荷してます

ご紹介はほんの一部になります
他多数入荷しておりますのでぜひご来店お待ちしております

Latest Posts