昨日は月1回の手作りの会でした⤴︎

 03,2017 11:59

昨日は月1回のワークショップ


手作りの会 ナチュラルリースでした🌼





枝振りの自然な風合いが


かっこいい土台に


天然素材の花材を使って仕上げます🍀








花材を小分けに束を作って




バランスよく配置していきます⤴︎




皆様真剣でだんだん口数が減って来ましたが😅




その甲斐あって?


皆様とっても素敵に仕上がりました💕






先生の作品は店頭にて販売中です🎵


今年の手作りの会も


残す所後4回となりました。


9月13日   がま口ポーチ      募集中


10月18日  多肉の寄植え   若干名空き有り


11月15日    X'masリース 満席となっております


12月13日    ストール+ちょこっと編み  募集中


まだ空きのある会もございますので


是非ご参加お待ちしております🎀


クリスマスリースは満席ですが


別途、クリスマスの寄せ植えの


ワークショップは今年も開催する予定なので


是非ご参加ご検討くださいませ🎵


Cache*Cache


カシュカシュ





スポンサーサイト

Latest Posts