久々のキャラ弁💦ステラルーの巻~

 27,2017 09:34

久々に娘からのキャラ弁依頼が💦


はあ~⤵︎(;´Д`A


と思いつつも


頑張るっっっ💪🏻


そしてリクエストはステラルーとな🤔


お友達から以前お土産に戴いた


ステラルーのお菓子の缶と


しばしにらめっこ



この色合い…


デコふり使うしかないでしょ~


との提案に


味が嫌いだから無理っっって


速攻却下💦


じゃあこのパステル感はどうやって


出せばいいのよ~~😭


色々考えても使える素材は決まるよね~⤵︎


幸い“ゆかり”が大好きなkaoさん


という事でゆかりで何とか作って見ました



やっぱりパステル感には掛けるけど


今回はこれで許して~~🙏🏻


時間も無くて自分も納得行かない


仕上がりだったので


次回リベンジするぞ~💪🏻


気を付けて行ってらっしゃ~い🎶✨

スポンサーサイト

Latest Posts