最後のB.ブルーグレーさんガーデン秋のイベント無事Closeしました

 07,2016 09:10

恒例のB.ブルーグレーさんガーデン


秋のイベントが今年も無事Closeです🍂






いつものポールスグローリーさんや


orangeさん、オリーブ屋さんの他、


ユーベールさんのパンもそろいました






新作のオリーブ漬けを使った


フォカッチャも~




とっても美味しかった~💕




いつも姉妹で仲良くガーデンに


遊びに来てくださるお客様


新作のワンピースを


カッコ良く着こなして下さいました🎵






とってもお似合いです🎵


お買上げ有難うございました⤴︎


2日間ともにお天気に恵まれ


穏やかな空気の中で無事終了~




今回でこの様な形でのイベントは


最後になる事もあり、


初回より参加していたカシュカシュとしては


感慨深い2日間でした


ご来場下さった皆様&スタッフの方々に


感謝致します✨




長年集まってきたガーデン仲間の皆さんとは


また何処かでご一緒出来るといいなぁ


と願っています🎀

スポンサーサイト

Latest Posts