今年最後のお客様RIKU君再び

 31,2015 20:58

2015年もいよいよあと少しとなりました


今年も大変お世話になりました🎀


皆様にとってどんな1年だったでしょう?


cachecacheは、たくさんのお客様にご愛顧いただき無事に1年を過ごす事ができました🙇


本当にありがとうございます🙏🏻


先日の最終営業日には久しぶりに可愛いお客様


キャバリアのRIKU君&クリちゃんが遊びに来てくれました~💕




来年も皆様に心地良い空間をお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します


皆様もどうぞ良いお年をお過ごしくださいませ🎍🐵

スポンサーサイト

Latest Posts