ビーブルーグレーの盆小原まさ子さんによるフラワーアレンジメント教室無事終了♡

 14,2015 13:42

先日10日に開催しましたビーブルーグレーの盆小原まさ子さんによるフラワーアレンジメント教室が無事に終了しました♡




今回はデッキスペースで青空教室~




準備OK


いざ開講~🎵


最初の頃は皆さん真剣でいつに無く口数も少なく黙々と没頭されていましたが~



次第にリラックスムードで秋風の中に笑い声が混じり良い雰囲気🎀



お一人ずつ先生に観てもらいご指導頂きました







とっても素敵な秋色満載の花材に皆さんうっとりしながら楽しくアレンジメント出来たようです🍀

最後はデザートプレート&ドリンクで先生を交えての女子会?でホッと一息💕

 


本日のデザートプレート


シフォンケーキ各種


キャラメルナッツアイスクリーム


ミルクティープリン


次回開催の際も是非皆様のご参加お待ちしております





スポンサーサイト

Latest Posts