てづくり12か月の会 初回1月無事終了しました🎀

 10,2015 01:32
今年から始まったてづくり12か月の会 
初回1月の
布小物(リネンと籠のminiバッグ)の会が無事終了しました


2階の屋根裏部屋をギリギリまでかかってようやくお部屋に
何とか作り終えて…




先生手作りの素敵なキットを並べて
いざ生徒さんをお出迎え~




よろしくお願いしま~す






始まったら皆さん真剣に黙々と頑張っていました
そんな中にも和気あいあいな笑い声が~
楽しそうで私も参加したい気持ちを抑え
私は皆さんのbagelランチをお作り中~





無事作成終了~
お疲れ様でした
皆さん素敵な作品が出来て良かったです

2月以降も素敵な作品が出来るのが楽しみです♡

まだ若干空きのある月がございますので是非ご参加お待ちしております
スポンサーサイト

Latest Posts