笠間のB.ブルーグレーさんガーデン秋のイベント行ってきました~

 05,2014 20:20
B.ブルーグレーさんガーデン秋のイベント無事Closeしました♡
初日はあいにくの雨模様でしたが、沢山の方々がご来場下さいました






お庭もすっかり紅葉中~
冬支度に入ります



いつものメンバーでお庭も賑やかにマルシェ開催







今年のオリーブ漬けもとっても美味しかった~♪


ポールスグローリーさんの寄植えワークショップも開催されました


Orangeさんらしい配色が鮮やかな冬小物達
とってもラブリ~


そしていつものkiyokoさんお手製のご馳走達
豪華お弁当に舌鼓
真心のこもったお料理に感謝感激です♡


こちらも恒例のいつものメンバーで反省会



ジャンボ餃子&ラーメンと


特製ジャンボプリンもいただきながら
でも反省会です

2日目はお天気にも恵まれ今年も無事に終了です
スタッフの方々や雨の中ご来場下さいました皆様に感謝致します
また4月のガーデンをお楽しみに~
スポンサーサイト

Latest Posts