tiaraさんの春物展示会Spring Collection2015に行ってきました

 08,2014 00:25
今日はお店を臨時休業してtiaraさんの春物展示会Spring Collection2015に行ってきました
お店を臨時休業するのは心許ないのですが、新作はきちんとサンプルを見て決めたいので出来るだけ行くようにしています
都内某所会場にて


今回の展示会はspecial eventが同時開催されイギリスより fosse’ farmhouse オーナーのキャメロン・クーパーさんによるスコーン作りのデモンストレーション&ティーライフデザイナー奥川 伊津子さんのティーサービスでおもてなし頂きました


エプロン姿の方がキャメロンさん


そして奥川 伊津子さん


出来たて本場のスコーンと淹れたての美味しい紅茶♡
クロテッドクリームと特製のプラムジャムをたっぷりつけて頂きまーす


こんなbigサイズのクロテッドクリーム見たことなーい
添加物を一切使用していない粉
キャメロンさんがわざわざイギリスより持ってきたそう
しかもこのパッケージ50周年記念パッケージだそうで、ますます日本では手に入らないとか
可愛すぎ~
欲しい~


今回開催にあたりウエディングというテーマがキャメロンさんにあったそうでビンテージのウエディングドレスの紹介もあり、娘さん着用中~♪


キャメロンさんも着用中~

どちらも年代が違うそうで、年代によるデザインの違いも説明いしてくださって感動~


最後にtiara代表金澤さん&キャメロンさんと記念撮影
同席させていただいたバイヤーの方々とも普段はあまりお話しする機会が無いのですが今回は色々な方と情報交換も出来てとっても唯意義な1日でした
もちろんお仕事もちゃんとしましたよ~
素敵な新作を多数GETしましたので新春から徐々に入荷です
是時お楽しみに~♪

tiaraスタッフの皆様とっても長居してしまいましたが、色々ありがとうございました
スポンサーサイト

Latest Posts