秋物どんどん入荷中~🎃

 02,2014 12:03
9月に入った途端めっきり涼しくなって来ました
カシュカシュにも秋の新作が続々入荷中~


リネン総レース刺繍生地を使った贅沢なOP
秋らしいお色で登場




袖と襟元のタックがカワイイ



60ローン刺繍レース生地のブラウス
ギャザーがしっかり入っているので広がり感がステキ



こちらも同じ生地を使ったチュニックOP
BLAKはUP前にsold outしちゃいました
ごめんなさい~



サイドにギャザーが寄ったポケットが付いてアクセントに
Brownはsold out



画像では分かりづらいですが、ラメ感のある生地なのでちょっとしたフォーマルにも使えそうなOP
発表会などにいかが



2枚仕立てになったスカート
膝した丈がブーツとの相性ピッタリ
カーキ色はsold out



綿麻ヘリンボーン生地のたっぷりスカート
秋を感じます~♪



BLAKギンガムチェックのワイドキュロット



前回人気だったチェックの巻きスカート
柄違いで再入荷です



シャンブレーニットカーディガン
グレーはsold out



同じくシャンブレーニットのモモンガカーディガン
グレーとベージュはsold out



カットソーOP 3色
これから寒くなるのにぴったりなアイテム♡
インナーOPとしても大活躍の予感~



麻ボイルショールカーディガン
こちらも羽織りごこち◎
どんなスタイルにもバッチリなお助けアイテム


7部袖のプルオーバー
サイドのレース付き



首元と袖がパイピングされた7部Tシャツ
4色入荷



同素材でブラウス&スカートと画像の他にチュニックも入荷



秋らしいチェックのプルオーバーとチュニックOP


シンプルキュロットスカート
などなどまだまだ入荷中です
幾つかすでにsold outのものが有りご迷惑をおかけいたしますが
是非お立ち寄り下さい

明日、明後日は臨時休業となりますので金曜日よりお待ちしておりま~す

Latest Posts